NOVEウインドサーフィン セミナー!
8月6日 11時〜 NOVE専用スタジオ、

『ウェーブライディング』についてのすべてに
 答えるセミナー語り合う会 開催!

ノーマルジャイブケビン



「ウェーブなぜ??」  

例えば
波の見方がわからない?
波を置き去りしてしまうのはなぜ?
アウトサイドへの出方は?
ボトムからトップへ上がれない
トップターンのやり方は?
等、、、
なんでも質問攻めにしてください!

『そこでヒント!』
ウエーブの初歩的一番大切なことは!
「アウトに出ることです」
そのために何を知り、するのか?
が 一番大切なことです!

「アウトに出れなければ、波には乗れませんよね。
宝くじを買わなければ一等は当たらないと一緒です、
宝くじは、買っても当たらないですけど、、、笑」


「ちょっとだけヒント!」
ウェーブには重要な決まりごとがあります。
・アウトに出るためのアプローチ法則
・スピードコントロール マスト手肘法則
・波のトップ キープの法則
・波乗り マスト手S字軌道法則
・波のボトムあなた基準を決める法則
・トップターン 体捻転、、、、等
・ 、、、、、 、、、!

もっと詳しくは、8月6日(日曜日、、、!

わからないことメモして置いてください、
楽しみにお待ちしております。

8月6日(日曜日、午前11時〜終わるまで)
NOVE専用スタジオ
参加費用: 一般 2千円
      NOVE会員 5百円