ジャイブ上達の絶対条件って

なんだか? わかりますか?


自分のジャイブを知ることです!

今、どんな形でジャイブしてるか!


自分を知ることで改善点が見え

進化に導けるのです!


まずは、自分ジャイブを知る

動画を手に入れることです!


ジャイブ進化の最初の一歩!

動画撮影


NOVE動画撮影屋さんへ、、、


風の吹いた日にあなたのジャイブを

様々な角度から撮影します。

そしてあなたの元へ配信します。


NOVEジャイブ撮影屋さん

撮影のみ            1000円

ワンポイントアドバイス動画付き 2000円

ジャイブ動画編集アドバイス付き 3000円
※家に帰一人でこっそり観てください! 笑

NOVEさん撮影頼みます!
メールする

※例えばこんな感じで、、、、
 ・12月マル日 風が吹きそうなのでお願いします。
 ・明日 北西吹きますので、よろしくです、、、。
 ・今日、吹いてるんですけど頼めますか!、、、OK!
メールする
あなたのジャイブのお手伝いをさせてください!