NOVE ジャイブ ファミリー


3年でプレーニング初級者を脱出し

止まらないプレーニングジャイブへ

”絶対に進化します”


あなたに質問です!

・強風で華麗にプレーニングしたいですか?

・止まらないジャイブしたいですか?

・ジャイブターンGを感じたいですか?

・ジャイブ「うまい」ねって言われたいですか?

・加速するジャイブしたいですか?


みなさんYES”ですよね!


では、、、


楽しいウインドサーフィン、

止まらないジャイブ方法を
知ってますか?


「あっ あ、あ、あ、、、???」


うなんですよ!
どうすればよいか!

みなさんは、
知らないだけなんです!


知らないものをどんなに努力しても
上達しません。


例えば、あなたはサッカーが上手くなりたいとします。

ボールを蹴りカーブをかけたシュートをしたい。

しかし、蹴り方がわからずひたすら練習をし続けます、

2時間立ち3、4、5、6時間立ちまだできません、、、

そこへ一人の男がやってきます、見たことのある顔です、

少し面長の青年です、もしかしたら、、、? 

お男がおもむろに声をかけてきました。

「先ほどから 見ていたのですが、カーブをかけたいんですよね

そうしたら インサイドキックでボールの4分の3下あたりを

、、、で蹴って見たらうまくいきますよ」


「えっ!本当ですか?やってみますよ」


6時間も練習していたので”わらおもすがる”気持ちでとにかく

やってみた、、、助走つけ、渾身の力を込め俺の右足を

ボールに魂を込め振り抜いた。

ボールは、虹のような曲線を描き、ものの見事に大空に

綺麗な曲線を描いた! 感動し足が震え、しばし放心状態のまま

その場に10秒くらい立ちすくんでしたような気がする。

「はっ」と我に帰り お礼を言いたく振り返ると彼はすでに

8メートル先を背を向けて歩いていたのである。


「オーラを感じるような背中に向かい ありがとうございました!

と声をかけ、お名前は?と尋ねると 首をスルッと振り返り

「中村です」と言い また前を向き右手をあげ そのまま

振り返ることなく立ち去ったのである。

もしかしたら 彼ってJリーガーの、、、??!!


そうなんですよ!何も知らない6時間の努力がですよ、

ある男の6秒足らずの言葉だけで、激変し成果が出たんです。


ポーツとは、
このような
数秒の出会い、たった一つのスキル

いままで出来なかったことがいとも簡単にできるようになる

要素がたくさんあるんです。


「上達を左右させる魔法の言葉」

 それは 知ること だけです。

そこで、さ・ら・に•重要なことは、

”誰に”教えてもらうかということ!


そこらへんの10年くらいウインドサーフィンを

やっているチョット上手い人に教ってあなたは

最速の進化でジャイブが上達すると思いますか?

上達しませんよね!

上達を最速で目指すなら、実績、経験、

この人になりたいと思う人に教わることです。

こんなことわざあります、

一流を見れば一流になり!

隣のおじさんを見ればおじさんになる!

このことは100%とそのとうりになります。

NNF

4b339eb8.jpg02d03239.jpg

2c2fd1ae.jpgc2c15f15.jpg

08

jumpsemi-1

55

ボディーコンバージョン

novewanhandojump



多くの人は、知らないで努力することを

美徳と感じる習性があります、

努力、根性=美徳って奴です。

わたしも若い頃 持っていましたからよくわかります。


でも 私たちは、そんな若くないです!笑

努力、根性でスキルを身につけるには時間がないです、

もうすぐ、体力、気力が落ちてきます、まだ体が動くうちに

正しいスキルを知り、5年かかるものを1年いや半年で
身につけなくては、
ならないのです、

時間との勝負です!笑


教えを請うのは恥ずかしいかもしれませんが、
 時間には勝てません!

勇気を出して知らなかったことを知り
短時間で上達する決意をしましょう、、、。


ウインドサーフィン、ジャイブを
最高に心らか楽しむには、

上達することです


みなさん そんなのわかってるよって思っていることでしょう!

でも、一歩踏み出し門を叩いてから上達が始まるのです。


「勇気を出して一歩踏み出す」



※一歩踏み出した仲間を紹介します!

 3年前に私(NOVE ジャイブファミリー)
 の門を叩いたファミリー達、、、!


言葉は入りません!
奇跡のジャイブをご覧ください!



参加初年度後半のジャイブ!

体、セイル、ボード、バラバラ!点と点が繋がっていない!  


35 (1)  42 (3)


今シーズン完全にNOVEスキルが繋がり”線”成りつつある!  

s_s_FUKABO1  s_s_FUKABO2

彼がここまで上達することを誰も想像できなかったろう!

じ・つ・は、私の予想をも遥かに超えた進化だった!

3年前、門を叩いた頃は、強風でまともに走ることさえ出来なかった

のすですから!3年の継続する力が彼を奇跡に導いたのです。

じ・つ・は・・・奇跡でもなんでもないんです、笑

 NOVEジャイブファミリー参加したみなさんは、

 ものすごい確率で斬れキレフォワレイキジャイブを

 1年~3年で手にいいれているんです!NOVE配信の

 動画の中で数多くの奇跡のジャイブを見ていて知っているよね!

 

今なら まだ、遅くない!

  ”上達への道”


ウインドサーフィン講座

 史上最高プログラム


今すぐ参加!

毎日配信のコンテンツを1000項目以上の中の
一部ですが、サンプル動画プレゼント!

  NOVE 講座 
プレーニングチャレンジが始まる!

NOVE5分間ジャイブ講座

(プレーニングジャイブを激変させる魔法の一言

 
NOVE5分間講座 初速プレニング重要な重心移動

https://youtu.be/zGOJnG4v_Us


NOVE5分間講座 プレーニングを速める綱引きフォーム!

https://youtu.be/sK03P_myqBQ


NOVE5分間講座 初級プレーニング真風から進行風へ変換!

https://youtu.be/Akzbct7JyY8


NOVE5分間講座 前足をストラップに入れる肝

https://youtu.be/CWsgNoTe8wM




NOVE講座 フォワレイキジャイブ挑戦始まる!

https://youtu.be/9qXcnOrd5yk


NOVE講座 レイルダックジャイブ講座 

https://youtu.be/ns5b7wHWPHg


NOVE 講座 プレーニングタックやる! 

https://youtu.be/oMA4fsJ6zaY


NOVE講座「浮遊ジャンプ」を手に入れろ! 

https://youtu.be/zTOHxfE98Mo


NOVE講座 沈しないジャイブ 

https://youtu.be/P4s5x-g1gfg


NOVE講座 フォワレイキジャイブ挑戦への道 

https://youtu.be/HaPtqAesEd4





ウインドサーフィン講座史上
  最高コンテンツ

数々の名ジャイバーを生んだプログラム。

ウインドサーフィンの全てをマスター

ウインド総合力(ウインド力)を身につけるプロジェクト!


『確かな実績』!

参加したその日から毎日まいにち 音声 テキスト、
動画888日間配信。

ウインドサーフィンの本質を理解し行動に移す史上最強のプログラム!

650以上の動画でリアル解説! 視覚で耳で体に落とし込む!


ビーチスタート、 ウォータースタート

ノーマルジャイブ、レイルジャイブ、
ジャンプ、ウェーブライディングへと、、、


ウインドサーフィン

最速での上達を約束する!


NOVEジャイブ ファミリー実績!
2ヶ月でフォワレイキジャイブをマスター

3ヶ月で沈しないジャイブ

1年でフォワレイキレイルジャイブ

セイルアップから3年でレイルジャイブをマスター

なぜ? 最強のプラグラムと呼ばれ、
数多くの名ジャイバーが誕生したのか?


ただ単にスキルを教えるのではなく、
ウインドサーフィンの本質 いやスポーツの本質を
考えたプログラムによるものです


   ”今すぐ参加”

まずは一歩踏み出してください!
注意:気に入らなければワンクリックで解約出来ます!


1ヶ月間お試し無料期間
1ヶ月見放題聴き放題で”タダ”


すぐ参加する↓

『NOVE ジャイブ ファミリー』
一ヶ月間お試し無料期間
 一ヶ月見放題聴き放題で”タダ”
 とにかくどんなものなのか試して見て!

 
  月謝4、700円