スクリーンショット 2018-12-05 22.25.08

ジャイブの究極の上達法を

  NOVEが伝授。


今からお伝えすることは、

ウインドサーフィン

ジャイブに関することだけではなく

スラローム スピード ウエーブ ジャンプ

いや、、、全てのスポーツに言えることです。

信じられないかと思いますが、

紛れもない現実をお伝えします!


ジャイブ上達を最速で手に入れてる方は、

自分のジャイブ動画を見ている方です。

NOVEジャイブファミリーで動画を撮り

適切なアドバイスを受けている方が、

100%の確率で上達しています。

このことは、真実であり現実です!


究極の上達法-伝授!


「あなた自身の今現在を
 知ることです。」


そうです、今現在です。


今現在の自分の思考

行動を的確に知ることが

最高の上達方法なのです。


なぜ今まで、たくさんのジャイブスキルを

学んでも思うような上達をしなかったのか!

その原因は、自分を知らなかったからです。


今現在のあなたのジャイブを知ってますか?

目を瞑り頭の中で合間のあなたのジャイブを

映像化してください。

「詳細に映像化できますか?」

ほとんどの人が正確な映像化はできません。


自分がどのような格好でどんな形で

ジャイブをしてるのか、知らないのです。

想像の世界 妄想の世界ではなんとなく

こんな感じくらいなものです。


今の自分を知らないで進化は
ありえないのです。

学んでもできるわけないですよね!

だって自分の今現在の基準を知らないんですよ。

自分の基準を知らないってことは、
右手を120度 上げてくださいと言われても
120度上げられないのと同じです。

NOVEジャイブ講座でもでブーム平行基準や足首45度
3倍の法則やブーム手30cmの法則がありますが、
自分基準を知らなければ上達する時間が膨大にかかるのです。

絶対に!何が何でも!
あなたの動画を撮ってもらうことです!

そうです!何が何でもです。
自分の動画を見ることで今から最速でジャイブの
進化が始まるんです!
何が何でも撮るしかなです!
ウインドサーファーにとっては、
生きるか、死ぬかの問題です!!!
そして、正しい修正箇所を知る!!!


この方式で100%最速で進化します。
NOVEのウインドサーフィン38年の歴史と
ジャイブファミリー4年のご存知の実績が
確信させる幻の方程式です。

『今の自分を知ってください』
お金を払っても絶対に動画をとって
もらってください!
対価を払った100倍の価値を
知ることでしょう!