✅「止まらないジャイブ」ができるとウインドサーフィンの疲れが

  60%以上軽減される。

✅「加速するジャイブ」ができるとウインドサーフィンの疲れが

  80%以上軽減される。


ジャイブで沈ない人ってずっと乗り続けていますよね、理由はそこです😁


ジャイブが止まってしまう

加速するよなジャイブがしたい

どうしたら・・・流れるようなジャイブができるのか!

カッコいいですねって言われたい。

自分でなっとくのいくジャイブをしたい


先週の日曜日、低気圧が近づき5、3㎡の最高の南風が吹いた時

大勢のウインドサーフィンがゲレンデに集まりお祭りのような

雰囲気でみなさん楽しんでいた。


俺は、と言うと、浜側のみんなの見ている一番決めなくちゃ、

ならない見せ場でいつも失速ビタ止まりジャイブを繰り返していた。

周りの人たちはスプレーをあげカッコよくジャイブを繰り返し、

歓声まで上がっていた人さえいたんだ!


最後は、恥ずかしさのあまりジャイブせず岸に着き一度降りて

そこからまた乗り出すという情けない事をしていた。


いまいち乗りきれない楽しくない1日だった・・・

せめて止まらないジャイブができていればもう少し楽しかったのに

すでに15年以上のウインドサーフィン歴があるのに、今まで何を

して来ていたんだろうって情けなくなってしまった。


「こんな経験ってみんなは無いのだろうか?」

・あんなふうになりたい・・・!

・どこかで諦めてしまってるのだろうか?

・もう歳だからって思ってしまっているのだろうか?

・俺にはできないって思っているのだろうか?

・楽しくできてればいいやって・・・諦めて・・・⁉︎


みんな本音は・・・

「いやもう少し、カッコ良くジャイブ決めたいよな〜‼️」って

 絶対に思っているはずなんだよな!



でも、私もいい歳になって来た! このまま終わっていていいにだろうか?

多分、そろそろ辞める時期に来てるんてさえ思うんだ!

技術の進歩も見えないし、体力も少しずつ落ちて来ているからな。


でもさ〜!加速するようなジャイブができたらさ!

気持ち良いだろうな!カッコいいだろうな!

やっぱり!歓声が上がるのかな!

浜に上がったら声かけられるんだろうな⁉︎「ジャイブ上手いですね」って・・・

それに疲れないんだろうな!

ウェーブライディングだって、できそうだしな!

あっそうだ!加速するようなジャイブが出来るようになったら

もう一度、ハワイ・マウイ島カナハ海岸に行ってみたいな!

そして、浜のギリギリで加速するような止まらないジャイブを外国人の目の前で

決めてやるんだ!


58BADAFC-4B64-4FD6-A80C-981D374AC205


そう言えば僕の友人が、ジャイブを教えてくれるオンラインサロンに入った
って
言ってたんだけど、5ヶ月ぐらい経ったんだけど、えらい楽しそうにジャイブ
してるんだよね、以前より格段と上手くなってるし、ジャイブ加速し出してるんだよ

仲間も増えてる感じだし、何なんだろう⁉️


ちょっと聞いた話だと・・・「世界のジャイブ王・・・」って言うサロンらしい!

怪しい感じが少しするんだけど・・・目の前で現実見ちゃうと良いのかも‼️


加速するジャイブを身につけるには・・・「世界のジャイブ王 Salon」か⁉︎

なんか!実績も経験もありみたいで全国からたくさん参加してるみたいだ!



突然ですがNOVEです。「世界のジャイブ王 Salon」を運営しています。


あなたの言ってることは世のウインドサーファーの代弁者のようです!

その通りですよね!是非一緒に加速ジャイブ目指しましょうよ‼️

私があなたのジャイブを加速させます・・・必ず!


でも良いことばかり言っては、嘘っぽいので・・・

参加した方が全員、加速するジャイブになるわけでは無いです。

加速するジャイブまでに辿り着くのは全体の60%くらいです。


何故かというと、「毎日配信するスキル動画を見る人・メンジャーによる
毎日のやりとりなどをする方が
全体の60%くらいです」のでその比率が
上達する人しない人に別れるからです。参加しているけどあまり見ない人もいるのです。

逆に言えばやる気さえあれば、ほとんどに人が加速ジャイブを手に入れる事が
できるって言うことにもなります。



とにかく参加してみればわかりますが、毎日、届く解説動画やメンバー間の
メッセンジャーのやりとりがためになる、悩みを師匠にどうなん?
僕の動画見て、アドバイスよろしくなんて事が日常でおこなわれ、
見てるでけでも上達しますよ。

今、コロナの影響でリモートワークが気のしてる通り、自分の体を現場に
運ばなくても仕事はできるってことがやってみて初めてわかったって人もおると思う。
「そうなんです❗️」現場に行かなくてもオンラインで上達はかのですってことが
わかって来てるです。

「だって、毎日情報を手に入れることができて共有できる仲間もいるんです」

「ある意味で・・ゲレンデより得るものが多過ぎです・・だって毎日ですもん❗️」


考えてみてください、奥さんとの食卓での会話もなく、勝手にリビングでテレビ見て
部屋に戻ってYouTube見て寝るを繰り返しでさ、月に一回くらい
「今週末、紅葉でも見に行くか」って言ったってコミニケーション取れないよって話で、
毎日、食卓でテレビのこと世間のこと今日起きたことなんかを話して、
毎週末、海や山に出かけてる夫婦に
「夫婦関係において・かないっこ無いよっ!完敗でしょっ!😉」


ジャイブも一緒で風が吹いた時にだけゲレンデに行って実践したって、
風とのコミニケーション取れるわけまいよ・・毎日、コミニケーションとってる人には
ジャイブ上達速度・・・
勝てるわけないよね!「そう思うよね」


そんなプレーニングジャイブとのコミニケーションが取れて・
上達すことが当たり前の講座を受けましょう‼️「必ず上達することが
保証されていることがわかった今・・・半年後の自分を想像してニヤニヤしながら・・・」


参加ボタンを「ポチ」っとクリックしてください❗️

   ↓            ↓

「世界のジャイブ王 Salon」

サロン参加で毎日限定動画公開・毎日チャットQA 

(4つのコースから選べる月謝¥980〜¥3,880)

http://windsurfing.blog.jp