初夏の利根川で午前中勝負の北西風!
早い人で午前5時からプレーニングを
楽しんだ!(朝練!!??)
ウインドサーフィン プレーニングは、
爽快で ”やっぱり最高です”

利根川素晴らしい緑と花に覆われてきた!